SSブログ

丸岡いずみ 結婚 おぼっちゃま有村昆と [エンタメ]



休職扱いになっていた日本テレビのニュースキャスター丸岡いずみ(41歳)が、映画評論家の有村昆(36歳)と8月28日に結婚していました。

丸岡いずみ 画像

丸岡いずみは、
1994年に北海道文化放送にアナウンサーで入社、
1999年にフリーキャスターになり、
2001年に日本テレビ報道局に中途入社して、報道記者をしていました。
そして、2010年に、『news every.』のニュースキャスターに抜擢されました。
『奇跡の38歳』と呼ばれた美貌と、『丸ちゃんスマイル』で人気をよんでました。

丸岡いずみは、2011年の8月末から、
体調を崩して夕方のニュース番組『news every.』を休職し、
実家の徳島で療養していました。

丸岡いずみの休職には、いろいろな説が浮上しています。
・丸岡いずみは、表面上休職扱いになっているが、もう日本テレビを退社している。
・休職の原因は、地方局アナがニュースキャスターになったことへの
 日テレアナウンサーのやっかみ、嫉妬、イジメ
・東日本大震災での取材で受けた精神的なダメージ
などなどです。
ただ、体調不良というより、心の病で休職したのは間違いなさそうです。

有村昆 画像

有村昆といえば、おぼっちゃまで有名な映画コメンテーターです。
ラジオ番組のパーソナリティとしても人気がありますね。
以前テレビ番組で、
「父親は世界大手ビジネスホテルチェーンの副社長」
「お小遣いは無制限」
「お年玉は100万円」
とおぼっちゃまぶりを披露していました。

本業の映画評論は、結構まともっていうと失礼ですね。
ついついおぼっちゃまって目線で見てしまいますが、
本当に映画が好きで好きでっていうのが感じられて、
好感が持てます。
バカデミー協会を主催していて、B級映画作品へのこだわりは半端無いです。


丸岡いずみと有村昆が交際を開始したのが、今年の4月、
結婚が8月なので、約4ヶ月で愛を実らせた事になります。
丸岡いずみは、有村昆のおぼっちゃまのおおらかさで癒されたんでしょうね。

丸岡いずみが、復帰しないのは残念ですが、
心の傷を治して、幸せになってほしいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。