SSブログ

Virtus(ヴィルトゥス)所属 D-style 動画 春野こころ 画像 [エンタメ]



文京区大塚にある総合芸能プロダクションVirtus(ヴィルトゥス)が、自社所属のアイドルユニット『D-style』の春野こころオフィシャルブログで、春野こころが活動休止を発表しています。その理由はなんだったんでしょうか?

d-style2011深雪理菜 小西梨依菜 春野こころ 林綾菜.jpg
2011年デビュー当時のD-style、左から深雪理菜、小西梨依菜、春野こころ、林綾菜

春野こころ その他の画像


D-style 「ベストフレンド」  動画

D-styleは2011年6月に4人デビューしています。
グループのDにちなんで、
2011年に中日ドラゴンズの応援ガールズとしても活動していたんですけど、
昨年の暮には初期メンバーで残っているのは春野こころだけで、
後に追加になった星井彩華と今は2人で活動しているようですね。
D-style オフィシャルサイト
サイトの更新もあまりされていませんね。

Virtusは、9月26日付けで、春野こころオフィシャルブログ『こころのココロ』で
重要なお知らせとして2012年9月で春野こころの活動終了を発表しています。
春野こころオフィシャルブログ『こころのココロ』

活動休止の理由は
2011年2月頃から2011年7月頃まで本厚木にある
「マイブーム」という風俗で、「渚」という名前で働いていたというものです。
本人かの自供って書いてありますけど、
警察の取り調べじゃなんだから自供はないですよね。

働いていた期間がデビューをはさんで6ヶ月間です。
Virtusは、
「弊社スタッフもこの1年半の間に時間も労力も活動に必要な生活費も出していました。」
と言ってますが、給料と言わず生活費って最低のお金しか出してなかったんでしょうか。

ただ、春野こころも嘘つきなんですね。風俗で働いた理由を
泣きながら「実家の家計を支えるため」といってます。
で、事務所がネットショップ「グランマの家」をしている母親に確認したら、
母親は、「家には一円も入れていない」って答えています。
グランマの家

春野こころは、仕事を無断欠勤したり、連絡をしなかったりして
Virtusに迷惑を掛けていたみたいですね。
事務所はもう堪忍袋の緒が切れたって感じです。

ただ、風俗で働いていたことや、母親の情報までネットで流すなんて、
いくら所属事務所でもやり過ぎですよね。

ネットでは、
「身内の事は隠すだろ」
「一身上の都合でよかったんじゃないの」
とか、Virtusへの非難があがっています。

事務所も事務所だけど、春野こころにも非はありありです。
どっちもどっちですかね。
追記です。

春野こころのブログが閉鎖されていますね。
事務所のVirtusが、9月27日に閉鎖したんでしょうね。
ニュースになって、炎上したからですね。

果たして、この件の続報はあるんでしょうか?


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

Lashawn

こんにちは。インターネットエクスプローラーであなたのウェブサイトと一緒に問題がありますが、
これをチェックするかもしれない? IEはまだ市場のチーフであり、他の人々の巨大なセクションはあなたの優れた
この問題のために書く。
by Lashawn (2017-10-15 12:30) 

Chauncey

あなたがこの段落から多くを得ることを望むなら
これらの手法をあなたの勝ったウェブサイトに適用しなければなりません。
by Chauncey (2017-10-22 00:35) 

Roxanne

こんにちは、私にあなたがどのホスティング会社を知っているか教えてください
一緒に働く?あなたのブログを3つの異なるWebブラウザに読み込んでいます
このブログは、多くの場合、最も高速に読み込まれます。
あなたは良いインターネットホスティングプロバイダを提案できますか?
正直な価格で?多くのおかげで、私はそれを感謝します!
by Roxanne (2017-10-30 08:19) 

Lara

現在、Wordpressは現在利用可能な最高のブログプラットフォームです。

(私が読んだことから)あなたのブログで使っていることはありますか?
by Lara (2017-10-30 08:25) 

Avis

優れたビート!私はあなたのウェブサイトを修正している間、見習いをしたい、
どうすればブログのウェブサイトを購読できますか?アカウントは私に受け入れられる取引を助けました。

私はあなたの放送が明るい明確なコンセプトを提供していることを少し知っていた
by Avis (2017-10-30 08:34) 

Chelsey

こんにちは、私たちは皆、メディアプリントの話題について書いています。
メディアは大きなデータ源です。
by Chelsey (2017-10-30 08:58) 

Isaac

なぜ私はこのウェブサイトが信じられないほど遅いロードしているのかはわかりません
私のために。誰かがこの問題を抱えているのですか、それとも私の目的のために問題になっていますか?
後でもう一度確認し、問題があるかどうかを確認します
まだ存在する。
by Isaac (2017-10-30 09:19) 

Renee

私はちょうどあなたの記事で提供する有用な情報が好きです。
私はあなたのブログをブックマークし、一度見てみましょう
ここでもっと定期的に。私はかなり多くの新しいものを適切に学ぶと確信しています
ここに!次の運が良かった!
by Renee (2017-10-30 09:30) 

Angus

素晴らしい記事!これは、想定される情報の種類です
インターネットで共有することができます。今はGoogleでの恥辱
このポストアッパーを配置!さあ、私のウェブサイトに相談してください。
ありがとう=)
by Angus (2017-10-30 09:30) 

Derick

すべてのインターネットユーザーをサポートする素晴らしい段落です。彼らは
私は確信しているから利益を得る。
by Derick (2017-10-30 09:37) 

Lorie

この瞬間、朝食をやってから朝食をやり直して
追加のニュースを読む。
by Lorie (2017-10-30 18:51) 

Tommy

教科書と比較してウェブ上のトピックを見つけるのはとても簡単です
私はこのウェブサイトでこの記事を見つけました。
by Tommy (2017-10-31 01:12) 

Kathrin

なぜこのサイトが非常に読み込み中であるのかはわかりません
私のために遅く。誰かがこの問題を抱えているのですか、それとも問題ですか
私の終わりに?後で確認し、問題がまだ存在するかどうかを確認します。
by Kathrin (2017-11-04 22:48) 

Alison

こんにちは!この記事ははるかに優れています!

この記事を読んで私の前のことを思い出させる
ルームメイト!彼は引き続きこれについて説教を続けました。します
この情報を彼に転送してください。彼は
良い読書。私は共有するためにあなたに感謝します!
by Alison (2017-11-04 22:53) 

Ollie

私は本当にこのウェブサイトの記事を読むことを嬉しく思っています
この種の統計情報を提供してくれたことに感謝します。
by Ollie (2017-11-04 22:57) 

Frances

こんにちは!これはあなたのブログへの私の最初の訪問です!私たちはボランティアのグループであり、
同じニッチのコミュニティの新しいプロジェクト
あなたのブログは私たちに貴重な情報を提供してくれました。あなたは終わった
特別な仕事!
by Frances (2017-11-05 00:15) 

Sybil

私は実際にこの場所でこの素晴らしい記事を共有しているこのウェブサイトの所有者に感謝しています。
by Sybil (2017-11-09 23:12) 

Lesli

こんにちは!私はこれが一種の話題ではないことを理解していますが、
聞く、質問する。あなたのような確立されたブログを構築するには、多くの作業が必要ですか?
私は毎日自分の雑誌に書きますが、ブログを運営することは全く新しいです。
私は自分の経験とオンラインの意見を共有できるようにブログを始めたいと思います。
あなたに新しい提案やヒントがあれば教えてください
ブロガーを目指す感謝します!
by Lesli (2017-11-30 23:24) 

Josette

こんにちは、私はこれが素晴らしいブログだと信じています。私はそれをつまずいた;)
私はそれを記したので、もう一度戻る。お金と自由は
変更する最善の方法は、あなたが豊かで、他の人を助け続けることがあります。
by Josette (2017-12-01 01:17) 

Jannette

ちょっと、そこ!これはあなたのブログへの私の最初の訪問です!
私たちはボランティア団体であり、新しいイニシアチブを開始しています
同じニッチのコミュニティであなたのブログは私たちに貴重な情報を提供してくれました。あなたはすばらしい仕事をしました!
by Jannette (2017-12-12 22:49) 

Ahmad

あなたが探しているのであれば教えてください
あなたのウェブログの記事ライター。本当に良い記事があります
いい資産になれあなたが荷物の一部を取ることを望むなら、私は絶対にあなたのためのいくつかの記事を書くのが大好きです
私のブログに戻ってブログを交換してください。興味があればメールを私に撃ってください。

どうもありがとう!
by Ahmad (2017-12-17 02:13) 

Stacy

私は私のいとこを使ってこのウェブサイトを推薦しました。私は今、
誰もこのようなユニークなことを認識していないので、この出版物は彼によって書かれていません
私のトラブルについてあなたは信じられないほどです!ありがとう!
by Stacy (2018-01-21 18:54) 

Jennie

こんにちは、同僚、厳密な記事と良い議論がここにコメント、私は本当にこれらによって楽しんでいる。
by Jennie (2018-02-20 01:52) 

Merissa

私はこれが私の最も重要な情報の一つだと思う。そして私はあなたの記事を読んでうれしいです。
しかし、いくつかの一般的な事について言及したい、ウェブサイトのスタイルは完璧です、記事は本当に優れています:
D.いい仕事、歓声
by Merissa (2018-02-23 07:56) 

Earle

これらはブログに関する大変なアイデアです。
あなたはここでいくつか注意深い点に触れました。どんな方法でも続ける
印刷する。
by Earle (2018-03-01 08:23) 

Trudy

毎週末、私はこのウェブサイトをすばやく訪問しました。
私は楽しんでほしい、実際にこのWebページのconations以来
良い面白いものも。
by Trudy (2018-03-01 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。