SSブログ

狂犬 加藤浩次 復活 AKB48メンバーにジャイアントスイングw [エンタメ]



『スッキリ!!』ですっかり良い人キャラになった加藤浩次(41歳)が、
久々に狂犬加藤浩次に戻ってAKB48のメンバー5人をジャイアントスイングで投げ飛ばしました。



加藤浩次といえば、日本テレビの『スッキリ!!』や、
TBSの『がっちりマンデー!!』で、すっかり朝の顔です。
しかし、久々に狂犬加藤浩次復活です。

加藤浩次がレギュラーのフジテレビ『めちゃ×2イケてるッ!』が、
16周年を記念して、10月6日(土)18時半から2時間半スペシャルを放送します。
タイトルも、『めちゃ×2イケてるッ! 16周年!初心に戻れ!!SP』です。

ここで、加藤浩次が狂犬として2年ぶりに復活しています。
『めちゃ×2イケてるッ!』の開始当初は、加藤浩次が本当にトンガッてましたもんね。

で、このスペシャルでトガッた加藤浩次が見れるのは、
「爆裂お父さん」でお馴染みのジャイアントスイングw
今回の相手は、AKB48です。
高橋みなみ、柏木由紀、倉持明日香、小嶋陽菜、小森美果、峯岸みなみ、島崎遥香。
この中で、5人をジャイアントスイングします。
誰を投げ飛ばすかは、お楽しみです。
多分5人投げた後はふらふらですね。
そんくらい、久しぶりに無茶する加藤浩次が見れます。

収録後の加藤浩次のコメントです。
「トップアイドルのAKBさんがゲスト、
 空回した部分もあるが、やりきった感があります。
 謝罪の準備は出来ています。」
「イメージが変に変わっちゃっているかもしれないけど、
 初心はこういう人間です」

空回しするくらい暴走して、
謝罪するくらいのことをしたって言うことです。
芸人として、丸くなったっていわれるのが嫌なんですね。
狂犬のやりきった感って早く観てみたい(^^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。